お久しぶりです

めちゃめちゃ久しぶりです。

以前の投稿からかなり時間が経ちました。

少し整理してみると

  • 資格取得のための選抜試験に合格し、学校に入校予定だった
  • 入校中の生活
  • 合否

などを書いていかなくてはなりませんね。

 

 

 

入校中の生活と合否

晴れて試験に合格し、学校に通うことになりました。

学校ではクラス長をさせられてしまいます。

 

朝は5:30に起床し、シャトルランをしてから登校

午前の授業を受け

昼食はナッツとプロテインで済ませます

午後の授業で睡魔と戦い(14時台が一番眠くなることがわかりました)

ミニテストで1日が終了

 

運動を欠かさず行うことで、脳を鍛えます。

昼食は軽めにおさえることで午後の睡魔に打ち勝ちます。

通勤中は必ず勉強に時間を割きました。

 

土日は子供の習い事の送迎や、長男のラグビーについて行きます。

時間を見つけては勉強して、ミニテストに備えました。

 

 

そのような生活を送り、途中の模試ではそこそこ良い成績を取ることもできました。

 

結果的には資格試験合格

家族や同僚に協力してもらい、何とか合格することができました。

 

 

今ではその資格のおかげで手当てがついて収入アップを果たすことができました。

 

 

 

まずは目標であった

  1. 資格取得による収入アップ
  2. 社内での路線変更

を果たすことができました。

 

これからはとりあえずしばらく好きなことをして過ごします。

その後は「早期退職後の夢をかなえるためにどのように生活していくのか」ということにフューチャーしていきたいと思います。

 

今日はこれぐらいで。

ではまた。